発達障害児と暮らすママの幸せ探し日記

発達障害児育児・美容・ゲームの話、使って良かったグッズの紹介について語ります!気が向いたら覗いてみてください🍵🍡

お団子注目の今後発売のゲーム作品

こんにちは!お団子ブログです!🍡

今回は趣味の1つであるゲームについて語ります。

 

わたしは子どもの頃からゲームが大好き。

主にRPGシューティングゲーム(TPS)を好みます。

 

最近注目の作品はこちら↓

ラストオブアスリメイク

 

ラストオブアス無印のリメイク作品です。

2をクリア済みなのですが1は未プレイでした。リメイクが出ると聞いてやりたくてウズウズしてますw

 

それから来年発売のこちらの作品↓

バイオハザードRE4

 

もう…最高です🫶🏻🥺💕

レオンかっくいいー🥰シリーズ中で最も人気な作品です。

楽しみ過ぎておかしくなりそうw

 

最後に伝説の作品であるこちら↓

ゼルダの伝説ブレワイ続編

もはや語る必要のない大作。ブレワイ未プレイの方は発売までに体験しておくといいです✨

時オカやムジュラのリメイクもしてくれないかなぁ🫶🏻🥺

 

 

もはやゲームする為に長生きしようと思ってますw