発達障害児と暮らすママの幸せ探し日記

発達障害児育児・美容・ゲームの話、使って良かったグッズの紹介について語ります!気が向いたら覗いてみてください🍵🍡

美容医療について

こんにちは!お団子ブログです🍡

今回は趣味の1つである『美容医療』について語ります。

 

突然ですが、わたしが長男くん出産後の当時31歳だった時の写真を載せます💦

 

f:id:odangochandayo:20221011205211j:image

 

シミ・肝斑が酷いですね😰

目も眼瞼下垂症が原因の左右差と瞼のたるみが出ています。

 

その後美容医療に目覚め

切開系→眼瞼下垂症手術(保険適用)・眉下切開兼瞼の脱脂

肌治療→ほくろ取り済み(38個)

シミ取りレーザー・ピコトーニング・IPLなどを定期的に行っております🤗

(肌治療後の肝斑予防にトラネキサム酸500mgを時々とサプリも服用してます!)

 

ハードモード育児で心身共に疲弊し下がった自己肯定感を上げるために美容医療はわたしにとってなくてはならない存在になりました🫶🏻✨

 

障害児育児するママもキレイでいたいですよね✨わたしは障害児育児しているからあんなに疲れ切って不幸そうなのね💦って思われたくはないんです😢(ほんとはしんどくてもね😚)

 

最後に最近シミ取りレーザーを当てた直後の写真を載せます!(まだDT中で赤みありますが💦)

 

f:id:odangochandayo:20221011211005j:image

 

毎日大変な日々…でも一度きりの人生!を楽しく生きましょう😆❤️